山梨県 幸運・開運

楽ちんサンダルでツインレイとデート?山梨県

2024年05月21日 / 5599

綺麗な花を見ると愛する人を

想いだす💓

傍にいなくても、

離れていても、

お花を見ると「愛」を想いだすから
不思議💕

愛するあの人も私を想いだすことが

あるのだろうか⁉️

しまむらの「ペプラムワンピース」がプチプラで流行っているとか⁉️

ギャザーがありくるぶしまでの可愛い
ワンピース❤️

私もワンピース大好き💓

そういえば、もう何年か前に

ペプラムワンピースを買っていたの🥰

お気に入りの落ち着いた紫色💜

このペプラムワンピースを着て

愛するツインレイとデートしたいな👫

そして、楽ちんサンダルが流行っているそう❤️

GUのプチプラ楽ちんサンダル❗
履いてみたい?

楽ちんサンダルでツインレイとデート?山梨県 -目次-

10周年

富士急ハイランド

たまたまリサ&ガスパール10周年?

入園無料なので、

綺麗なお花を見れました💖

毎年ブームが変わるけど

今年流行りの楽ちんサンダルってどんなの⁉️

ボリュームソールスポーツサンダル+E

厚底がトレンド感のある、スポーツサンダルです。

全体的にぽってりとした見た目がかっこいいらしい🤩

でも私は可愛いのが好きなの❤️

でも愛する人が楽ちんサンダル好きって言えば履くかもしれないよ😅

ま、一緒に歩ければ何でもいいの😆

シュークリーム

ホテルの宿泊特典にデザートが付いていて、

これが富士急ハイランドの中のカフェで、

初めて食べる温かいシュークリーム💛

賞味期限?5分って何⁉️

って思ったら、温かいからかな⁉️

美味しかった🎵

一緒に❤️

綺麗なお花を見るたびに愛する人を

想いだす幸せ😃💕

あなたが想いだすのは誰⁉️

魂の片割れツインレイ

愛するあなたは今何をしていますか?

私はこの可愛いワンピースを着て、

早くあなたが会いに来ないかと思っています❤️

しまむらのペプラムワンピースも

見に行かなくちゃ💦