東京都 パワースポット

ツインレイに出会える神社厳選6社 愛する人との再会

2024年06月05日 / 5140

ツインレイ

唯一無二の存在‼️

魂の片割れツインレイに会いたい?

それは試練の幕開けだけど、

魂から愛する人に会ってみたいと思いますか?

思わなくても絶妙のタイミングで会える‼️

こともありますが、

会ってみたい方‼️💕

神社の神様へお願いしてみますか⁉️😆

ツインレイに出会える神社厳選6社 愛する人との再会 -目次-

源頼朝と政子

ツインレイといえばこの二人

強い女性として有名な政子ですが、

この二人が愛を育んだので有名なのが

熱海にある伊豆山神社です。

境内は、愛のパワーがすごいです⤴️⤴️

赤白二龍がいます🐲🐲

小泉今日子さんが奉納したオレンジ色の鳥居があります❤️

私の大好きな白山神社があります。

ツインレイとの再会を願うのに良い神社です。

白山比咩神社

白山市 白山比咩神社

全国白山神社の総本宮です。

くくり姫があなたの愛する人との縁を結んでくれるでしょう❤️


白山比咩大神、イザナギ、イザナミ二神をお祀りしていますので、
恋愛の願いには強いのです‼️

龍神様ともご縁があり、力強いパワーがあります‼️  

流れているエネルギーがすごい⤴️⤴️

霊山からのパワーでしょう❗

群馬県 赤城神社

湖の中にいる美しい赤城姫が

ツインレイの出逢いを後押しします。

姫のお守りが有名です😌💓

この美しいお守りと御朱印帳を求め

たくさんの女性が訪れます。

まさに恋する女性の味方です🥰

赤い本殿と湖が神秘的です✨✨

湖の中から愛する人が出てきそう?😅

ツインレイの顔が見えたらびっくりです🤭

何色の御朱印帳を買うか迷いましたが

赤、山吹、紫にしました❤

小野神社

やはりツインレイのことは

瀬織津姫のお力を借りますか?

謎の多い女神

実は女神じゃなかったかも⁉️という説もある

葬りさられた神様です😢

龍神様ともご縁が深い瀬織津姫

魂の片割れツインレイとご縁を繋いでください!

多くの女性が訪れます😆

今戸神社

浅草駅から徒歩20分程度歩きます。

遠いです😵

でも境内は可愛いネコちゃんがいっぱい🐈️

可愛い猫のお守りがツインレイと出会わせてくれるかも?

私は陶器の小さなネコちゃんの置物が好きです🥰

芸能人も来ますよ❗とお守りを勧めてくれたおばさんに言われました💗

縁結び間違いなし❗

白山神社

縁結びで有名な新潟白山神社は絶対外せません(笑)

切り絵御朱印が素敵ですね💓


私はたくさんの神社へ行き、

ご縁を結んでいます💞

あなたとあなたの魂の片割れツインレイが

結ばれますように💗