幸運・開運

あなたが幸せだと私も幸せ❤️

2024年03月09日 / 8401

あなたが一番大切な人は誰ですか⁉️

愛する人?

子供?

愛する家族?

誰の顔が浮かんで来ますか⁉️😊

あなたが幸せだと私も幸せ❤️ -目次-

自分より大切な人

今、自分の命よりも大切な人は?と

聞かれたら、

やはり愛する我が子だと思うのです💓

こんなにも可愛くて

無条件で愛せるのは自分の子供👦👧


でも、セッションを受けて

そこで答えるべきなのは、

自分でなければならない‼️

と言われたのです。

確かに、自分を愛でよ‼️とは

龍神様からも言われたことです💕

自分を大切にしないと他人は幸せにできない‼️

それは永遠のテーマなんですけどね…😅

自分の幸せ

愛する人がいて、

好きな仕事をしていて、

普通の生活ができて、

健康な身体がある🥰

これって、平凡だけど幸せですよね⁉️

自分は幸せだと思っていました💛


でも、

人生はいろんな事が起こります😭

自分が幸せでも

大切な人が幸せじゃないと

幸せにはなれないのです😢

あなたが苦しんでいると

大切な愛する人が苦しんでいると

私も胸が痛くなります😭

自分のことなら前向きに考えられるけど

自分のことじゃないから、

ただただ祈るしかないです✨

あなたの苦しみが

少しでも癒えますように💓

あなたが幸せになれますように❤️

私は寄り添います💛


この胸の痛みが消えた時、

それは…

あなたの苦しみがなくなった時💓


神様、龍神様に祈ります🌠

あなたは幸せになるために

生まれてきたんだから💗

乗り越えられる😂